【原画集書き下ろしイラスト】

原画集の書きおろしで着ていた衣装です。
スカート部分は描かれてないので想像なのですが、
も少し長くて人魚みたいな感じにしても可愛いかなーと思ってます。

この衣装以外の露出が激しくてですね。胸のリボンのところも
黒いリボンのアミアミだけで止めてるしへそだしルックだし・・・。
もはや水着なんじゃ??
と思いながら着てました。

そしてこの衣装、胸がないと貧相になります。
もともとそんなに胸がないので苦労しました。

このイラストの時みちるはなぜかチェロ(?)持ってるのですが、
流石に用意できない&「みちるはヴァイオリンだろ!!」という考えがぬぐえないので
ヴァイオリン持って行きました。

でもね。水に浸かりながら(しかも風呂場)ヴァイオリン弾いてるってどうなの???
意味わからん・・・。
そう自分に突っ込みながらこのページ作成してます。
いつか海で撮りたいなw