【179話、184話私服】

図書館でうさぎちゃんと会った時と、うさぎちゃんの家に行ったときに着ていたやつ
この衣装は気に入っています。設定だとスカーフを巻き付けて上着を作っているらしいので、
同じように作成しましたw

そうしても正絹で作成したくて、見た目の割にはコストかけて作成した衣装です。
スカートの裾は水色の太いラインが入っているんですよ!
縫い付けではうまくいかなかったので手書きしました。

うさぎの家に行くとき着ている衣装ですが、
あの時のみちるとはるかのやりとりが大好きです。
「はるかはモテる男の人が嫌いなのよ」
と楽しそうに告げ口するみちるさんとふて腐れてるはるかが可愛かった・・・!!

スターズ時期は幸せそうだな〜。特にみちるさんが。