【みちる王女】

セラミュの「永遠伝説」(改訂版じゃない方)で出てくる劇中劇のみちるです。
みちるが王女ではるかが王子やってるんですよwそれだけで萌えますねw
もうその場の勢いだけで作成しました。
気がついたら完成してたんですよね〜衣装。

このためだけに購入した西洋剣がうかばれないのでもっと沢山着よう。
アニメ版フルコンプが終わったら王子作って誰かに着てもらおう。そうしよう。

この衣装ドレスの裾に金色の飾り(モチーフ)がついてるんですよ。
それがなかなかお値段はるアイテムでして・・・。この衣装は鬼畜だと思いました。
金色のふさふさも高いしorz

でもこの時付けてるティアラは昔マジレンジャーの山崎さんのウエディングドレスを着た時
に用意したのもなんですよ。数年の時を経て日の目を見ることになるなんて!
とっておいて良かったわ〜。

そしてこの西洋剣の形は凄くさがしました!
尋常ならないくらい重いですが形は良いので仕方がない(笑)
この剣を田原さんのようにブンブン振り回す自信は私には無いです。