●ご挨拶
 
 初めまして、管理人のakikoと申します。
みちるさんが好きすぎてとうとう同人界に手を出してしまいました(笑)
大昔に少しだけ同人活動した時期もあったのですが、ほんの少しの期間だったので、全くの素人です。
正直、絵も文章もお目汚しな点が多々あるとは思いますが、みちるさんとセラムンを好きな気持ちが少しでも伝わればいいな〜と
思っています(^^)

このサイトはご覧の通り「美少女戦士セーラームーン」のはるかとみちるがメインの二時創作サイトです。
カップリング傾向は下記の通りです。毎日カリスマの事を考えて生活しているので日々楽しいですよ(笑)
私の1/100でも皆様楽しんで頂けたら幸いです。

まだまだ未熟者ですが、みちる愛のため絵も文も上達していこうと心に誓っているので温かく見守って下さい。

 

●当サイトのカップリングと傾向について

一言で言うと「みちはるみちリバーシブル」です。
どちらかと言ったら「みちはる」なんですが、肉体的にははるかがリードしているように見えて、
実はみちるお嬢様の方が上手なので、うまく手のひらで転がされているはるかといった感じ。

精神的にはみちるがタチです!
だから場合によっては「はるみち」なんですが、精神はみちるの方が断然強いので、
みちるの強さと優しさではるかは支えられてます。
そんな感じの漫画や小説をコツコツ書いていこうと思ってます。

私の書くはるかとみちるの話は全部同じ人です。
同人活動を始めるに当たり「俺的みちはるみち時系列表」を作りました(笑)
その年表を元に活動していこうと思います。とりあえずGalleryに簡易版載せました。
興味ある方はご覧下さい。

あと、うちの設定でははるかは女性です。基本TV設定ですよ。
完全百合カップリングです。


●二次創作創作に対しての考え
基本的に作品やキャラクターへの愛情表現の手段で同人活動をしています。
このサイトは漫画やイラスト、小説で表現していますが、コスプレ活動もしています。
私にとって同人もコスプレも愛情表現をするという意味で、全く同じなんですよね。
そのため、売り子時にもコスプレしている事が多いです。
コスプレ苦手な方もいらっしゃると思うのですが、ご了承下さい。

コスプレ活動ではみちるさんの全衣装を3次元におこすのが夢です。
いつか衣装図鑑を作りたいんですよw
コスプレのサイトもあるので、興味ある方はご覧下さい。


※コスプレ注意のサイトです。(別窓)