ずっと夢見てたタキシードミラージュ合わせです。
絶対揃えるのなんて無理だろうな〜と思っていたのですが、揃える事ができました。
感無量・・・。しかもメンバー俺様チョイス。なんて俺得なんだ・・・。みんなありがとう!
5月からネチネチ準備して実現しましたwやって良かった〜ww
撮影中幸せなシルバーミレニアムが崩壊の一途をたどることを思い涙が出ましたよ・・・。
セラムン好きなんだなーと再確認した1日でした。

セレニティ:うさこさん   マーキュリー:アオコさん   マーズ:にゃんちぇりさん   ジュピター:れんさん
ヴィーナス:chantalさん  ウラヌス:おそばさん     ネプチューン:AKIKO