93話の冒頭で、公園の中の野外舞台(?)でみちるさんがバイオリンを弾いているシーンがあるのですが、
そこをイメージして撮影しました。セラムン見てる人ならわかると思うのですが、あの有名なレモンをバイオリンで
弾きながら回転してるやつです。レモンもはるかもいないのでちょっと違う感じになっちゃったかな(笑)

今回はイメージだけで撮影しましたが、いつかレモン乗せてやってみたいです。
シャッタースピードを早くして撮影してもらわないと上手くいかないと思うので、晴れてる野外でないと駄目かもね。
いつか出来たらいいな。

夢だけは沢山あるのですが、だいぶ実現できてないのが悲しいところ。
中々難しいものです。あきらめてはいないけど、自分改革が必要なのかな。とも思う今日この頃です。