【仮面】


ふとした瞬間、貴方の手が私に触れた時。
本当はね、私凄くドキドキしているの。

何とも思っていない顔をするのも結構大変なのよ。
あなたは気がついていて?

だって、あなたって凄く自然に私に触れてくるんですもの。
これはわざと?
それとも偶然?

指先が少し触れただけでも心は乱される。
そうやって何気なく私の髪を触る仕草も私を惑わすのよ。
あなたは気がついていて?

そんなにドキドキさせられたら期待しちゃうじゃない。
馬鹿な私・・・。
なんてこと無い仕草なのに、そんな些細な事だけでも私の心はあなたの虜になる。

でも、悔しいから絶対そんな素振りは見せてあげないわ。
あなたがちょっかいを出す子猫ちゃん達と同じにはなりたくないの。

だから私は仮面をかぶる。
あなたの特別になりたいから、私はいつも想いとは反対の行動をとってしまうのね。

はるか、あなたは気がついているのかしら?
私のこの想いを。


                    END