【セーラーネプチューン】

ノーマル版の戦士です。基本中の基本なので説明は不要ですね!
今着ているのは2代目です。1代目は自作じゃなくて衣装屋さんで作ってもらいました。
(サムネイル右の写真)

実はこの自作した2代目も凄く気にくわなくてですね〜・・・。
もう作り直そうかと思ってます。今年中に作り直したい!!
何着かセーラー戦士作成してるので2代目の衣装よりはまともな物ができるかも。
そしていつか1着ズタボロにしてSの最後のシーンが撮影したい。
(ついてきてくれるウラヌスが居るかは不明)

個人的には戦士服はノーマル版が一番好きです。(というかノーマル版がいい)
萌えポイントはネプチューンのリボンの色がウラヌスの戦士服と色が同じなところかな〜。
別にそういう設定がある訳じゃないんですが、私は同じ色だと思うんですよね!!(力説)
そんなにウラヌスと共通点が欲しかったのか!!可愛い奴め!!!と本気で思ってます。