記事一覧

グーグルアースを見たら建物が変わっていた

ここんとここの辺の道路が変わったのであまり期待をしないで
グーグルアースを見たらなんとちゃんと変わっているんだよね。
道路だけならまだしも、うちの団地の建物も変わっていた。
変わっていたというより、以前はベランダが見えている写真だったのに
今はそれが見えなくなってちょっと寂しい。
何故かっちゅうと、ちょうどうちのベランダに変なかたちのアンテナを
たてていたので自分のベランダを認識できなくなって、それがちょっと寂しい。
まあそんなことはいいけど、この細かい更新を全世界的にやっているのかと思うと(まあ大都市だけだとは思うけど)スゲェなぁと思う今日この頃です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー