記事一覧

夕食食べてたら・・・涙!

晩飯の用意が出来たというので自分の部屋を出てテーブルについたら
美味しそうなイカ刺がありさっそく醤油を皿についで生しょうがも入れ
一人で食べ始めました。案の定、見たとおりイカは美味しかったです。
このちょっと生臭いところがいいんだよなぁなんて思いつつ食べながら
ちょっとあまいかな?と思いしょうがを追加して刺身を口にしたとたん?ドキ!
後でギャー!とでかい叫び声が・・・。
後ろを見ると家の奴が皿を指さしてまたギャー!。
どうしたのか分からずまたたべようとしたら・・・、家の奴が
「そ・そ・その皿はさっきまでテーブルの上で猫がミルクを・・・。」
と聞いたときに私はすべてを悟りました。涙!
(なんで刺身出したときに皿をかたずけてねぇのかよぉ)
そうか、さっき生臭いと思ったのは猫の・・・。涙!
ちょっとあまいなぁと思ったのはミルクの・・・。涙!
この後、皿を換えて食べ直しましたが、さっきショウガを使いすぎて
ショウガがなくなりちょっと物足りないなぁと思いつつも完食しました。
ジャンジャン!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー