記事一覧

確定申告終わってホッとしていたのに

税務署に来るといつも駐車場で困っていつつ今日も
近くへ来たらなかなか空いていない。
千川通りをUターンしてきたら病院(だと思う)の駐車場が
空いていたのでさっそくそこに入れて税務署へ行き
申告もあっというまに終わり駐車場に戻りお金を入れようと
思ったら25分200円と出ていた。(10分もとめていない)
まあそれでもいいかと思って財布を見たら100円玉がない!
まいったなぁと思ったら新500円玉も使えますと書いてあった。
財布を見たら500円玉があったのでお金を入れて おつり・・・。
あれ!出てこねぇよ。
よく見たら上の方にお釣りは出ませんと書いてあった。
しかし、ナンボ書いてあるからといってお釣りが出ないのは
おかしいんじゃあないかなぁ。
そこで電話をしようと思ったけど電話番号が書いていない。
しょうがないから帰ってきたけどなんかおかしいよなぁ。

コメント一覧

未承認 2013年11月08日(金)04時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー