記事一覧

焼酎魔王はうまかった

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpg

鹿児島の仕事が終わり打ち上げでいいだけ飲んだあと
ゲイスターズのバンマス岡本さんがお客さんから焼酎もらったから
飲んでと持ってきてくれたので気軽にありがとうございますと言って
みんなでのもうと思ったときに、ドラムの谷さんが(おお、これはスゲェ焼酎だ!)というのでどれほどのものかと思ってホテルの人に聞いたら、なんと魔王は鹿児島の人でもなかなか手に入らないしホテルにも今はないと言ってました。それではともう一本の焼酎を見せてこれはどうかと聞いたら今まで見たことがない焼酎と言うのでこの時点ですっかり岡本さんのポイントは最高点に達してしまいました。
おかげでその日は最高の部屋飲みができました。

コメント一覧

未承認 2013年09月14日(土)02時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)19時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月27日(日)13時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)11時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)19時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月04日(月)16時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月11日(月)16時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー