記事一覧

仕事場に着いたら優勝していた

箱根駅伝を見ているうちに出かける時間になりいつも応援しているうちの子の出身校T洋大(隠し文字の意味が全くない!)が9位グループでまあなんとかいつものシード校ラインだけは確保できるかな?なんて思いそのまま出かけ仕事場へ着いたら、子どもからメールが来てタイトルに優勝しました!と書いてあるんで、
何の?(まさか駅伝ではないだろ・・・)と思いつつ返信したら箱駅ですと帰ってきたが、その時点でもまだ優勝するわけがないと思っているので、何を担いでいやがるのかなぁなんて思ってテレビを見ていたメンバーに聞いたら優勝したみたいだよというんでその時なんで!と思いつつ納得したのであった。
その後ニュースを見たけどT洋大の逆転シーンはすごかった!

余談
何年か前に甲子園の決勝戦で横浜高校の松坂が決勝で投げていたとき8回終わった時点で点差が開いていたのでもう負けだなぁと思い負け試合を見たくないので早めに出て仕事場に着いたら横浜高校が優勝して悔しい思いをしたのを思いだしてしまった。

コメント一覧

未承認 2014年05月20日(火)21時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月29日(木)11時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月29日(木)19時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー