記事一覧

初めてもんじゃ焼き食べた!

ファイル 161-1.jpgファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpgファイル 161-4.jpg

今日はピュアミュージックhttp://homepage2.nifty.com/puremusic/
新年会リハのため久々に早起きして6時に家を出てきたので一日中睡魔との
戦いであった。
リハが終わった後K籐先生が私たちを美味しいお好み焼きへ連れて行くために休憩の合間あちこち電話をしたり、リハに来た生徒さんの方々にどこが美味しい?と聞いてくれ最終的にみやこというお店がいいということになりリハが終わった後連れて行っていただきました。
もんじゃは・・・だったけどお好み焼きは焼き方がうまかったのかどうか分からないけどかなり美味しかった。普段お好み焼きを食べないK籐先生も美味しいと太鼓判を押していたような・・・。

写真1 
向こうに見えるのがもんじゃ焼きの焼く前です。(けっこう豪華)

写真2 
出来上がりのもんじゃです。かなり期待して食べたのですがちょっと期待はずれのような・・・。

写真3 
DrのY本さんが一生懸命焼いたお好み焼きですねぇ。
(鉄板を前にしたY本氏はかなり仕切っていたような・・・)

写真4 
焼酎を頼むとき毎回濃いめでねといっていたら(普通は濃いめでといってもそのまま持ってくるところが多いのだ)かなり濃いのが来たらしく本人(K籐先生も)あせっていた。しかしその濃い焼酎を二人ともおかわりしていたような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月12日(月)10時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー