記事一覧

オークションで売れたはいいけど・・・ビミョォ

ファイル 168-1.jpgファイル 168-2.jpg

2000年に買ったカラープリンターと2年ほど前に買ったモニター切り替え器をオークションに出したんだけど、予定外の値段でちょっとクリビツ。
プリンターは全くといっていいほど使ってないピッカピッカで付属品マニュアル等もすべてそろっているもので最終的に着いた値段が1500円だった。まあそんなに新しいものでもないし使ってくれる人がいればいいかな?なんて思って出したのでまぁ納得。
しかし!モニター切り替え器は2年ほど前オークションで中古を500円で購入したものだったので捨てようかと思ったけど、リサイクルにうるさい(セコイ?)私はこれもオークションに出してしまったのでR。
それも買ったときの値段500円で出したらなんと!入札がありラッキーと思って最終日を迎えてオークション画面を開いたら値段が1610円となっていた。なんか悪いなぁと思いつつ買っていただきました。
なんといってもうれしいのはオークションンのおかげでこの捨てられようとしていた時代遅れの機械がまた使われるのがうれしい!
多分私で何代目かだと思うので名前掘っておけば良かったかなと思ったりして。
しかし、よく考えると私のメインマシンはいまだに2000年に買ったマックがメインなのでR。

写真1
当時一番いいのをと思って買ったけど結局使わなかった。
( インクを取り替えた覚えがないのでR )

写真2
この切り替え器も後何十年もしたらお宝になってたかな?
( んなわきゃぁない!ちゅうの )

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー