記事一覧

ケータリングにしてはちょっと・・・

ファイル 173-1.jpg

ケータリングの女の子?が控え室に来て我々の分をセッティングしていってくれたのだ。
上にある両端の二つはまあ良かったのだけれど前列の品物そのままおいていったのであった。
左はふ菓子それも味が薄かった。昔の駄菓子やの方がうまかった。
(味を知っている自分が情けない!)
その隣にあるのがよく分からなくてどうしようかなぁと思ったら隣にいた
TpのN村さんが食べてみようと手にとり食べたが半分食べてやめてしまった。食感はガムみたいで味はよくわからなかったらしい。
その後私が手にとり匂いをかいだらかなりきつい香料の匂いがしてそのまま皿に返しました。
その隣にある白いものはなんとブドウ糖なのだ!ケータリングにこんなものを出してくれたところは初めてだ。でも一応食べたけどフドウ糖でした。
もうこうなるととなりにある黒糖は普通に見えました。

コメント一覧

ミルク 2009年02月04日(水)21時10分 編集・削除

駄菓子より、やっぱりカステラでしょう。
2010年、新年会も長崎屋さんのお向かいの予定です。
発表会はミラマーレ、ライブショーは教育会館です。
またまた・・またお世話になります。
「♪飾りじゃないのよ涙は、ハッハァーン・・・」
オカゲ様で実力以上に歌えたのではと、のぼせております。
ありがとうございました。

masa 2009年02月05日(木)01時11分 編集・削除

そうですよね。
ミルクにはカステラですよね。(関係なかぁ)
発表会よろしくお願いします。
僕の耳ににアッハァ〜〜ンと聞こえたのは勘違いかと思います。
次回を楽しみにしてます!

未承認 2013年08月25日(日)19時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー