記事一覧

今日は光が丘公園で花見なのでR

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpgファイル 18-5.jpg

毎年お呼ばれされている某NY(ニューヨークではない)バンドの花見が
光が丘公園開催されるとのことで出席させていただきました。
そもそも出席するきっかけというのが4〜5年ほど前の夕方
友人のK-Bass氏からうちに電話があり、何のようかと思ったら
今すぐ光が丘公園にタマゴと油を持ってきてくれというのが縁となり
今だ出席させてもらっております。
毎回タマゴと油だけで酒をごちそうになっているわけにもいかず、
前回は地元の利をいかし家から豚汁をズンドウごと持ち込みました。
これに好評をえたので、今年はクリームシチューを作って
(といっても私が作っているわけではないが)奉納させていただきました。
味はともかく外で食べるものはあたたかいというだけでおいしいものです。
デモ、一番みなさんに喜ばれるのは私の愛車(1番目写真の後)なのです。
なんせ年のせいかみんなトイレが近いは、トイレの場所は遠いはで
後半は自転車の取り合い(ちょっとオーバーですが)になります。
とまあなんだかんだいいつつ1時に始まり夕方の6時まで楽しく盛り上がりました。

コメント一覧

pure 2008年04月03日(木)14時31分 編集・削除

光が丘・・・と聞いて懐かしく思い出しました。
私が育った東武練馬の近くです。
昭和の時代、30年代にはグランドハイツって言って
ブクロから東武バスが走っていましたよ。
高島平は徳丸田んぼ、成増の先は白子坂下、清水が
湧いて喉をうるおしました。志木の川では泳いだり
タナゴを取ったり・・・。昭和の思い出でした。
・・・またよろしく・・・。   kato

masa 2008年04月04日(金)01時37分 編集・削除

kato様
光が丘は今や地下鉄は便利だは(あまり乗らないけど)
環八もつながって道路が走りやすくなったし(での最近暇なので走ってない 悲!)
買い物する所もたくさんあるし(デモ金が・・・)
と、いうわけでよくなったんですよ〜〜〜。

未承認 2013年06月06日(木)10時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月04日(月)19時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)13時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー