記事一覧

懐かしのたんちゃん緬なのだ!

ファイル 207-1.jpg

昔は(20年以上前かぁ)よく食べたのだが一時無くなりまた売っていたので(自販機だけど・・・)買っておみやにしてしまった。
よく見たら復刻版と書いてあった。
このたんちゃん麺ははその辺の店で買おうと思っても売っているところが見たことがないのだ。なので食べられるのは○HKホールに行ったときしか食べたことがなかった。(その後○本TVにもおいてあるのも見つけた!)

ここんとこドタバタしていてやっと今日でやっと一息ついたような・・・。
でも明日明後日は確定申告書としなければ・・・。
その後まだ残りのアレンジが・・・。
結局はまだまだどたばたしているような・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー