記事一覧

全員出席の飲み会なのだ!

ファイル 220-1.jpgファイル 220-2.jpgファイル 220-3.jpgファイル 220-4.jpgファイル 220-5.jpg

夜は久しぶりに復帰したI本さんを祝ってみんなでのみに来たのでR。
お店に入ったはいいが座敷に椅子とテーブルが並んでいる変な感じであったがまあ楽なのでよかったような。さっそく鰹のたたきと土佐清水の鯖を食べたがサイコーであった。
最後の頃になる着物を着た仲居さんがべろべろの〜〜なんたらかんたらと書いてある札を持ってきてさいころを転がしてやる芸者風な遊びをみなさんに教えていただいた。(というより強制的にやらされたような・・・)

写真Ⅰ
これは鰹の塩たたきでなかなかおいしかった。

写真2
土佐清水でとれたサバ関サバと肩を並べるぐらいの物らしくこれもかなりうまかった。たぶん酢で〆てないと思うけど。

写真3
海苔の天ぷらでこれも美味であった。

写真4
お寿司はおいしくて当たり前かなぁ。

写真5
畳の部屋に椅子とテーブルという感じで過ごしやすかったような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月20日(火)05時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)16時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー