記事一覧

なれないことやると・・・とほほ!

マックのページをアップしようとここ数日間格闘してました。
私が作るわけではないけど、なれない文を書くのはてぇへんですがな。
それも、思うがままに書いているもんだから、またそれを修正するのに3倍くらいの時間がかかった。
(まだ終わっているわけではないけど)
デモ書いているうちにいろいろ思い出してくるからこれもまたいいかな?なんて思ったりもしていた。
昼間杉並で吹奏楽のコンサートをやるからというので見てきました。
最初はあまり期待しないでいったんだけど、聞いてみるとなかなか楽しかった。
管弦楽と違った迫力があってこれもまたアリかな?なんて思ったりして。
でも聞いているうちに、みんないろんなジャンルの曲をやるんだけど、
一番いいなと思ったのはマーチ系の曲が良かったかな?
アレンジ的にも昔の曲は生音を重視したアレンジになっているので
気持ちが良かった。でも聞いているよりは演奏している方がいいですねぇ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー