記事一覧

今日は対岸で仕事なのだ!

ファイル 257-1.jpgファイル 257-2.jpgファイル 257-3.jpgファイル 257-4.jpgファイル 257-5.jpg

昨日まで館山にいたけど今日は横浜港の目の前で、
昨日とは全く逆の状態だなぁ。
朝渋滞情報をみたら環八が東名に乗る人だらけで大渋滞だったので
贅沢をして首都高で来てしまった。
連休明けの仕事にしてはちょうどよく(オイオイ)、250曲伴奏して
あっという間に(気がついたらだけど・・・)仕事が終わったような・・・。
夜はGtのT村さんが昔から来たいといっていた水餃子のお店に来て
飲んで食べてサイコォであった。

写真1・2
控え室からは横浜港が見えてロケーションとしてはサイコォであった。
毎日こういうところで仕事をしたいものである。
(でも仕事の大半はステージにいるのこの控え室にはあまりいないのでR)
向こうに見えるのはベイブリッジかな。

写真3
ホテルに行こうとしたらタイガースTシャツを着た人がたくさんいた。
良く聞いたらすぐそばに横浜球場があり今日は横浜vs阪神戦らしい。
即席阪神グッツの店には長蛇の列が出来ていた。

写真4
おすすめの店だけあって水餃子はかなりうまかったような・・・。

写真5
この店です!

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)15時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)16時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月20日(水)15時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)13時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月25日(金)19時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月19日(火)17時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月27日(土)19時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月27日(土)20時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月29日(月)20時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー