記事一覧

久々の北海道を満喫しすぎかな?

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

朝6時に家を出て11時にはもう札幌厚生年金でボーっとしていた。
リハの合間にいろいろお客さんがきたりしてラーメンも食べずに
ステージが終わってそのまま旭川へ直行なのでR。
さすがに疲れたがやはりついてから飲みに出てしまった。

写真1
GtのKモメさんが親戚の方からと持ってきてくれた超でかいシャコでR。
このほかバス移動用にホタテの貝柱ツブ貝の薫製等たくさん
持ってきてくれたのでバス移動も楽しかったような・・・。

写真2
旭川の街をどこでも飲もうかと探していたが最終的には店の
外見と名前だけで(名前がイカレポンチ)決めてしまった。
見た目に今一かな?と思ったがお店は広くてきれいで
美味しかったような・・・。
この後にも、もう一軒行ったような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年09月22日(日)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月02日(水)14時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月01日(金)18時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー