記事一覧

全員で飲み会なのでR

ファイル 264-1.jpgファイル 264-2.jpgファイル 264-3.jpgファイル 264-4.jpgファイル 264-5.jpg

夜に指揮者O寺さんの還暦祝いを兼ねて全員出席の飲み会であった。
主賓のO寺さんは各テーブル(といっても2つだが・・・)の焼きを
すべてやっていただき私たちは食べるだけで良かったような・・・。
久々に美味しいジンギスカンをいただいた一日であった。
もちろんこの後も飲みに・・・。汗!

写真1
最初のテーブル組はすっかり盛り上がっていたが追いつくのには
時間がいらなかったような・・・。

写真2
第二陣肉が焼けるまでの楽しい待ち時間であった。
この後すごい勢いで食べたような・・・。
全員黒い前掛けが似合いますよねぇ。

写真3
ここの肉はすっごく美味しくてレアで焼いて塩コショォで食べるのが
最高であった。

写真4
色を見ただけでおいしそぉであるが、食べてもホントサイコォであった。
これだけ美味しいジンギスカンは初めてのような・・・。

写真5
おきまりの集合写真でR。
主賓のO寺さんは最終の汽車で札幌へ行ってしまい
(北海道では今でも国鉄のことを "オイオイ国鉄かい"汽車というのだ!)
残念ながらここにはいないのでR。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー