記事一覧

MDデッキもオークションで見つけた!

ファイル 276-1.jpgファイル 276-2.jpgファイル 276-3.jpg

ここんとこMDデッキの調子が悪くて困ったなぁと思っているときに
またオークション!と思い探したらやはりありました。
なんといってもこの機種は使い慣れているのはもちろんのこと
マックとつながりいろいろと便利なのでR。
(当時はSONYのデッキなのにマックとつながるようになっているのでR。
それもシリアルポートで・・・とほほ! もっともシリアルポートのついている
コンピューターをいまだに使っているというのも・・・汗!)
まあでもこれのおかげでMDに文字を入れたり音の切り方が楽になるのでR。
ここんとこMP3がメインだけど曲をコピーしたりちょっとした練習には欠かせないのでR。
これで後数年はもつかなぁ・・・。

写真1
この機種はパソコンにつながる過渡期に出来たのでけっこう少ないのでR。

写真2
マックと無事つながり久々にマックでSONYMDエディターのブラウザを
見られた。

写真3
全然関係ないけど今一番使用頻度の高いアイリバーでR。
これも2台目で最初に買ったのは1Gタイプだったのだが後に4Gタイプが出て
1Gにとうとう我慢が出来なくなってついに4Gに買い直したのでR。
両機種とも販売終了になっていたのもちろんでオークションで購入。
そのあと1Gアイリバーはオークションで売却・・・なのであった!

コメント一覧

未承認 2013年10月29日(火)20時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月31日(木)02時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー