記事一覧

ハイビジョンせっかく録画したはいいけど・・・。

ハイビジョンの放送を録画して(といっても録画されたものは普通のモードになっている)さあダビングするかぁ!と思って
ダビングしようとしたら、出来ませんといわれてしまった。
なんと、ハイビジョンは録画するともうそれっきりでダメらしいのだ。
損でもっていろいろ調べたら、ダビングでなくムーブなら大丈夫とのことでいろいろさがしたけどムーブの機能がない!
なんとそれは最近の機種だけみたいで、2〜3年前の機種にはないらしい。
何だかよく分からないけど、不便きまわりないよなぁ。
このままハードディスクの中に残しておくわけにもいかないし、
困ったものです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー