記事一覧

家で飲めない分外で飲んでいるような・・・。

ファイル 285-1.jpgファイル 285-2.jpg

今日も前回と同じ寿司屋系のお店で盛大に打ち上げなのでR。
飲むにつれシーキビな意見が出たり、お褒めの言葉が出たり、
来年へのすばらしい展望を聞かされたりして楽しく過ごしたのであった。
飲み会が終わってから外に出たらもう一軒行こうということになり
その辺を散策したが、何もなく結局隣の店へ行ってしまった。
ここでも楽しくもありきびしい意見が飛び交ったような・・・。
この店にはステージがありピアノがあったのでWらさんとY本氏が
得意になって演奏しやがりました。
(ちょっとうらやましかったような・・・)

写真1
相変わらず盛大なのみ会なのでR。

写真2
W・Hげの共演であった!
演奏的にはかなり良かったような・・・。
終わった後店の人みなさんからお褒めの言葉があり飲み物のサービスがあった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー