記事一覧

久しぶりの旅なのだ!

ファイル 293-1.jpgファイル 293-2.jpgファイル 293-3.jpgファイル 293-4.jpg

朝早く新幹線に乗ってすぐに寝ようかと思っていたら、クーラーが利きすぎて
風邪をひいたら怖いなぁと思っているうちに気が付いたら湯沢とでていた
あれ?と思ってチケットを見たら越後湯沢と書いてあった。
あせって降りたが気が付いてよかったような・・・。
後ろに乗っていたDrのTケちゃんもグッスリ眠っていてわたしのあれ?
という言葉で起きたらしい。
まあでも無事に電車を降りジャンタクに乗り無事魚沼市に着いたのであった。
一月ぶりの仕事のわりに大量のリハ曲を無事こなし
(自分で勝手に思っているだけだが・・・)リハが終わってホテルのある
浦佐市へ直行そのまま飲み屋さんへ直行先ほど帰っていたのでR。
今日の飲み会は音楽的な話で盛り上がり自分的には有意義な時間であったような・・・。(あらためて自分のふがいなさに気づいたりして・・・)
そのあとGtのT村氏が店の中にギターがあるのを見つけすっかり
T村さんギターを片手に(両手だけど・・・)ご機嫌で飲んでいたような・・・。
Gtはもちろんのことだが歌もなかなかの物であったような・・・。

写真1・2
ホテルのまわりにはこの一軒しか飲み屋がなかった。
T村さんは10年前にもこの店に来たらしい・・・。

写真3
新潟の山の中なのにメニューにシマホッケが書いてあったので北海道三人組は
ついつい頼んでしまうのであった。ちなみにピザは私が頼んだのでR。

写真4
浦佐駅前のコンビニに来たら田中先生の銅像が建っていた。
銅像の上に日傘か雪傘分からないけどついていた。

コメント一覧

MASA URL 2009年06月28日(日)21時04分 編集・削除

A西さんせっかくコメントいただいたのに間違って消してしまいました。
メンゴ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー