記事一覧

楽屋口からの風景ですねぇ

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpg

某S宿、Sテレオホール楽屋からのながめですねぇ。
昔はエライ汚い(といっては失礼ですが)O久保病院があったんですが
すっかり無くなりきれいなビルになってしまいましたねぇ。
(できてからはかなりたっているとは思うけど・・・)
でもホテル街は変わっていないような・・・。
(使っていたわけではないが・・・)
これが夜になるとエライ変わるんだよねぇ。

写真1
ビル真下の写真ですねぇ。昼間は人通りが少ないよなぁ。

写真2
ビルの中にフィットネス倶楽部があるらしく屋上プールがちょうど見えるのでR。そういう遊んでいる人を見つつ私は仕事をするのであった・・・。

写真3
ここには飲み屋・ホテルが何軒ぐらいあるのだろうか・・・。

コメント一覧

未承認 2013年05月28日(火)13時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)08時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)15時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月27日(木)03時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー