記事一覧

ここんとこなくした物が突然出てくる

ファイル 318-1.jpgファイル 318-2.jpgファイル 318-3.jpg

先日もアイリバーのふたをなくし大騒ぎで探し結局無くて新しいふたを
注文したら(それも心配だから2つも・・・)1ヶ月後にベースのケースから
出てきてかなりびっくりしたが、昨日は以前車の中で急停車して止まったときになくした物が突然見つかった。
(たしか後楽園付近で危うく接触しそうになったときだなぁ・・・)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/index2.cgi?no=250
無くしたときは車の隅々まで探してなかったので神隠しかなぁと思っていたが、
昨日車下りるときに発煙筒が外れていたのでそれをもどそうとしたら
発煙筒を留めるクリップの裏にしっかりはまっていたのだ!
確かにここだったらナンボ探しても分からないかなぁと思ったり、
自分の探す能力の無さを感じたりして嬉しいような悲しいような・・・。
あとは先日魚沼の帰りに無くしたメガネが出てくれば完璧なのだがさすがに
それは無理かなぁ・・・。

写真1
注文したふたが黒しか無くどうかな?と思ったけどそれほど気にはならなかったような・・・。

写真2
見つかったふたを付けたらやっぱこれだろうという感じが・・・。
(でもこのふたが見つかるまで何色だったかわからなかった。汗!)

写真3
最初は1Gタイプだったが4Gの機種が出たの我慢できなく買い換えたのでR。
見た目は変わらないがソフト的に多少便利になった。
(録音のパラメータが付いたのが一番助かった)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー