記事一覧

あせりにあせったが何とかなったような・・・

と、よかったのはここまでであった。
ふと目が覚めたら20分とでていたのでまだ少し寝れるなぁなんて思ってまた
横になって目をつぶった瞬間あれ?20分はよかったけど6時と見えていた
ような・・・。
あせって起きて携帯を見たら6時20分としっかり出ていた!
そこからは大変。あせって服着て出ようと思ったが車の方がいいかどうか
考えたが車だと1時間20分では無理かなと思い電車にした。
それでも着くのは10分前である。
とりあへずあせって駅へ行って電車に乗り切符のキャンセルとか変更
をしようと思ったが地下鉄なので電話がなかなか出来ないのでR。
各駅到着ごと家にかけたりH原さんにかけたらなんとかH原さんにつながり
切符のことを話したら何とかしておくとのことで一安心。

もしかして早く着くかもと思っていろいろ電話しようとしたが
地下鉄では無理であった。
やっと40分に羽田へ着き電車を降りたらなんと財布がないのだ。
やばい!と思いすぐ改札へ行き財布をなくしたことを告げたのだが
頭がテンパッテいるときは何を言っているのか自分で訳が分からなくなるのが
よく分かった。
と、説明しているうちにバックの違うポケットから財布がでてきてほっとした!
やっと空港に着いたはいいが11時まで飛行機がないからとりあえず飯でも
食べようかと思ったが一応キャンセル・予約等の確認をしにカウンターへ行って
乗り遅れたチケットを出したらあっさり割り引きチケットなので
払い戻しをしても少ししかもどりませんよと言われガックリ。
その後受け付けてくれた方がいろいろ調べてくれてまだ
飛行機が飛んでいないのでこのチケットはキャンセル待ちにはつかえますよと
言われめちゃくちゃラッキーな気分となった。
とりあえずチケットがそのままつかえることになり経済的打撃が減って
ちょっと安心。
でもまだ確実に飛行機に乗れるわけではないので安心は出来なかったが、
キャンセル待ちでチケットが発券されたときは嬉しかったような・・・。
と何もすることがないので空港のパソコンコーナーでこれを書いている
次第でR。

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)12時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月13日(水)19時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月20日(水)15時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)13時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー