記事一覧

久しぶりに天気が良かったような・・・

ファイル 333-1.jpgファイル 333-2.jpgファイル 333-3.jpgファイル 333-4.jpg

久々に某品川Bパシであった。
台風が来るかな?なんて思っていたらすっかり外れてしまっていい天気になってしまった。
リハが終わった後外を見たらあまりにいい感じなので写真を撮ってしまいました。
夜になるとまた一段といい感じであったような・・・。
こうやってみると東京も景色としてはなかなかかと・・・。

写真1・2・3
こんな風景を見ているととても不景気とは思えないような・・・。
磯谷の写真と比べるとエライちがうよなぁ。

写真4
今日の歌の方K川さんが16日誕生日とのことでハプニングで誕生ケーキがステージに出てきてみんなでお祝いしました。
私たちにもお裾分けがあり美味しくいただきました。
金粉がのっかっていて豪華!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー