記事一覧

阿佐ヶ谷でお誕生日会なのだ!

ファイル 335-1.jpgファイル 335-2.jpg

昼間大泉でリハーサルをやりその後打ち上げをしてから即!阿佐ヶ谷へ直行。
8時過ぎに着いたらもうすっかりみなさん出来上がっていたような・・・。
それでも何とかみなさんに追いつこうとしたがちょっと無理だったような・・・。
なんだかんだいいつつこのメンバーはみんなと飲みたいがためにMコちゃんのお誕生日会にかこつけて集まったような・・・。
次回神戸の飲み会が楽しみなような・・・。


写真1
みなさんいい顔してますよねぇ。

写真2
今日の主催者アシュラさんのお店にていつもの記念撮影!
(アシュラさんトロンボーンうまいけど料理の方も美味しかったような・・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー