記事一覧

今日も頑張って演奏したような・・・

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpg

今日も無事に250曲演奏し明日に備えてホテルにもどってきた。
と、いってもホテルの隣にある焼鳥屋さんで飲んでその後いつものメタボ街道を通って隣のラーメン屋さんでラーメンしっかり食べて帰ってきたのでR。
タクシーの運転手さんが勧めてくれたとおりかなりおいしかったような・・・。
なぜか、曲数の多い仕事の前は1曲とか2曲の仕事が多いよなぁ。
明日も朝早いので今日も早く寝るのでR。
明日もガンバロォ!


写真1
東松山は焼き鳥で売っているそうでかなりおいしかった。
でも食べたのは牛と豚だけだったような・・・。
(東松山では焼き鳥と書いてあっても豚らしい・・・)

写真2
隣にラーメン屋さんがあったのでもちろん行ってしまいました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー