記事一覧

早めにやっておくものだ・・・

S崎さんに頼まれた譜面を昨日まで書き上げて今日の夕方渡し残りのアレンジを
始めようとしたら、Kモメさんから電話があり一瞬ドキ!
こないだアレンジした曲が今日リハだったのでもしかしてなんかあったかな?
なんで思って電話に出たらもう一曲追加ということでちょっとほっとした。
たけど明後日から旅なのでそうそうゆっくりもしてられないのでR。
結局今日やる予定のアレンジは明日に回し先ほどアレンジが出来上がり
エクスパックで発送してほっと一息している感じでR。
そんなこんな忙しいときに、DrのY本氏からT葉で美味しいお好み焼き屋が
見つかったから行きましょうとくだらない電話がありショウガねぇ人だなぁと
思いつつも楽しみにもしたりして・・・。
まだ眠くないので後少し譜面を書いてから寝ようかと思いつつもこんなことを
書いているのでR。

コメント一覧

加藤 2009年09月22日(火)09時25分 編集・削除

Y氏・・・お好み焼きやでマヨネーズのかけかたに
ケチをつけていたそうです・・・。
でも、演奏はさすが・・・バッチリでした。
新年会、発表会、ライブとドリンク会は続きます!

加藤 2009年09月22日(火)09時26分 編集・削除

ps・・・かの曲のイントロ・・・有難うございました!
Y氏もうなずきながら演奏していました・・・。
・・・感謝!!

masa URL 2009年09月22日(火)10時55分 編集・削除

加藤様
無事ライブショーも終わったそうでお疲れさまでした。
遠い彼方で応援しておりました。
後ほどブログでなさんの衣装・歌&演奏(聞けないけど・・・)
チェックしたいかな?と思ってます。

未承認 2013年08月15日(木)17時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー