記事一覧

ギャラの現物支給

おとつい朝早くから四街道まで出向いて250曲リハ。
いつになく時間がかかり終わったのは6時をとうに過ぎてた。
それからホテルに帰って酒飲んでおきまりのラーメン食って
メタボ四街道まっしぐらそのまま爆睡。
朝7時にはホテル出発リハ打ち合わせ等をしているうちに本番。
1時に終わって15時から四谷のAリンコ間に合うかなぁと思いつつ2時には四谷に到着、ウッドベースを地下まで運んで道路に出てきたらなんと交通監視員が写真を撮ろうとしているではありませんか。汗って文句を言いながら車に乗り込みセーフ!
下で挨拶とか無駄口をたたいていたら大変なことになっていた!
(そんなことで大変といっている自分がちょっと情けないが)
7時にステージが終わりギャラをもらって帰ろうとしたとき、
O貫さんが長尾ちゃん今日はありがとうと寄ってきて甘栗好き?
と聞くんで大好き!ですと答えたら、お客さんからたくさんもらったからといって甘栗5袋もいただきました。
何がうれしいといっても今日はこれが一番うれしかった。
その後急いで帰って大泉で飲み会。その後またおきまりのラーメン
メタボ道を通り抜けてかえってそのまま布団に入り爆睡。
しかし未だに疲れがとれない。
今日は9時から1曲(なぜかたくさんやった後の次の日は少ない)あるんだけど、サッカーの時間と重なっているのでこれがちょっと痛いかなぁ。
でもそんなことはいっていられないのだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー