記事一覧

上野原で飲むことはもうないだろうなぁ・・・。

ファイル 360-1.jpgファイル 360-2.jpg

仕事は大月だったが泊まりはなんと上野原であった。
大月に来るのは初めてだは上野原に泊まるのも初めてでR。
さっそくみんなで飲みに出かけいいところがあったのだが夕方の6時だっちゅうのにもう満員であった。
しょうがないので隣の店に行ったがそこもあっという間に満員であった。
飲んだ後はまたおきまりのラーメンメタボ甲州街道を抜けて無事帰ってきた。
明日も頑張って演奏しよう!

写真1
飲み屋の前なのになんでこんなに駐車場がありこんなに車があるのだろうか・・・。(隣にもお店があったけど・・・)

写真2
帰り道うまいぐあいにラーメン屋があるんだよなぁ。ラーメン食べる前に飲んでいたらパーカッションのA山さんが来て一盛り上がりしている内にPfのN原さんが来てまた一盛り上がりしちゃって結局ラーメン屋でもけっこう飲んでしまった。

コメント一覧

未承認 2014年05月12日(月)05時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月23日(金)20時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー