記事一覧

今日もまたまたたくさん演奏したなぁ・・・。

ファイル 364-1.jpg

朝7時半の音出しで終わり予定が26時であったがなんと25時に終わったのでR。
ここまでくると1時間ぐらいとは思うけど今まで時間は延びることがあっても
短くなることはなかったので嬉しかったような・・・。
朝の車中でおにぎりを食べながら来たのが大正解で本番前の6時までたべないでしのげた。(他の人はもちろんちゃんとオイシイお弁当を食べているが私の場合は自分の体調を考えていろいろあるのでR)
さすがにこの長時間集中するのは大変なので後半の本番の為に余力を残しつつ
何とか切り抜けたような・・・。
もちろん今日も帰りにビール買って不良親父になってしまっているのでR。

写真
今日はいつもと違う道から来てみました。
左に見えるのが湾岸スタジオですねぇ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー