記事一覧

カーナビの言うとおり走ったらろくなことがない

ファイル 377-1.jpg

渋谷のセルリアンタワーに行くのにどっちから行けばいいかな?なんて思いカーナビを見たら渋谷駅を通るルートになっていたが時間もまだあるしたまにはいいかな?なんて思っていったのが間違いだった。
やはり渋谷駅のまわりは混んでいたがなんとかそこを抜けた後が悪かった。
最後に246に出てセルリアンタワーの前に来たときにカーナビが左の裏道へ行けと言っているのでR。
なんかやばそうだけどこっちが駐車場の入り口かな?と思って行ったら駐車場の出口であった。それも246の先に出てしまったのでしばし狭い裏道をかなり回らされてしまった。こんなことなら最初から自分のいつもの道で来れば良かったと思いつつまたカーナビをあてにしてしまう自分であった。

セルリアンタワーの様子 http://jhas.exblog.jp/12224224/

写真
渋谷の駅でしばしとまったのでまた街の写真を撮ってみました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー