記事一覧

16年ぶりの顔ぶれであったが

ファイル 398-1.jpgファイル 398-2.jpgファイル 398-3.jpgファイル 398-4.jpg

16年もたってみなさんどうなっているかな?なんて思っていたら誰一人変わっていなかったような・・・。(多少気が付かなかった人もいたけど・・・汗!)
私とドラムのY本氏がバンドの助っ人として他は全員役者の方たちのバンドなのだが16年ぶりというのにそのブランクを感じさせない迫力があった。演奏する前に今回やる演目の最後にやった演奏を聴いたがあまりにノリノリでみんな自分が演奏をしたとは思えなく演奏が終わるたびに拍手したり感心していた。
演奏していたら譜面に書いていないこともみなさんおぼえていてちゃんと吹いているので休憩時間に、よくおぼえてますねぇと聞いたら当時は血反吐をはくぐらい練習していたとのことでちょっと納得。(かなり納得だろ!)


写真1
今日はSコクーンホールでの練習であった。

写真2
バンジョー担当K岡さんが珍しくエチョーをのんでいたので久しぶりに2本ばかりいただきました。なんか昔思っていたより癖がなかったような・・・。

写真3
1軒目、K岡さんがおいしい魚を食べさせてくれるところがあるといって連れてきてくれました。すべてにおいておいしかった!
左から K岡さん Y本さん Pfと音楽担当兼私らわがままバンド担当のT石さんです。
この後もう一軒行ってしまいました。

写真4
副都心線への帰り道ですねぇ。この時間(11時ぐらいかな?)なのに人が少ないよなぁ。これもデフレのせいなのだろうか・・・。

コメント一覧

未承認 2013年09月11日(水)17時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月22日(火)20時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月23日(水)11時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)13時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)20時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月29日(火)17時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー