記事一覧

ホテルの部屋に入れなくてあせった!

ファイル 401-1.jpg

ホテルの部屋に入るときにカードキーをどこに入れたか忘れてよく探すのだが
今回もまたバックの中を捜しまくってやっとカードがでてきてほっと一息
そのカードをさっそくドアにさしたら赤ランプのNGが出て逆かな?
なんて思っていろいろやったけど結局ダメで、たぶんバックの中の磁気製品に
影響されたかな?と思い(磁気製品なんて入ってないけど・・・)
フロントにもどりカードがダメになったみたいなので取り替えてくださいと言って
カードを渡したらそのカードを見たフロントのあんちゃんがしばし沈黙・・・。
このカードはここのじゃありませんねぇと言われ、え?なんと思って聞いたら
ここのカードはこれですと出されたのだがしばらく分からずよくよく見たら
カードの色と柄は一緒なのだがホテルの名前が違ったのでR。
その時点でなんでそんなカードがあるのかよく分からないまま新しいカードを
発行してもらい部屋にもどってからよく考えたら数ヶ月前泊まったホテルの
カードをそのままバックのポケットに入れっぱなしだったらしい。
偶然とはいえこんな事もあるのだなぁなんてちょっと感心している今日この頃なのでR。
もっともそんなカードを後生大事に持っていた自分に拍手を送りたいような・・・。
その後、最初に発行されたカードがバックの中から出てきたのは言うまでもないが・・・汗!

コメント一覧

未承認 2013年06月04日(火)18時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月20日(木)18時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)12時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月25日(金)18時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年03月11日(火)19時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月03日(日)01時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月27日(木)03時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年01月04日(月)15時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年05月13日(金)22時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年06月29日(水)20時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー