記事一覧

念願の揚げまんじゅうが買えた!

ファイル 417-1.jpgファイル 417-2.jpgファイル 417-3.jpgファイル 417-4.jpg

去年妙法寺へ揚げまんじゅうを買うつもりで行ったら、すごい人でその上時間も夕方になっていて売り切れになり買えなかったので今年は早めに行ってお参りの前に予約して無事買うことができた。
(お参りとまんじゅうのどっちが大事なのだろうか・・・)
久々にアゲマンを食べたがやはりおいしかったぁ!

暮れに送っていただいたカツオのたたきを空けたらなんとお店やさんの親父が書いただろう達筆な能書きとカツオをあぶって解凍する方法のDVDまで入っていた。
しかし、そのDVDを見る前に食べてしまったのでR。
かなりうまかった!

写真1
この店はいつも混んでます。(正月しか来てないけど)

写真2
見た目はいまいちですがかなりマイウです。

写真3
すばらしい能書きとDVDそれとニンニク味の鰹フレークが入ってました。

写真4
久々にうまい鰹が食べられました。

コメント一覧

未承認 2013年10月23日(水)17時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)12時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月25日(金)14時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月27日(日)16時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)20時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月01日(金)12時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月07日(木)11時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月08日(金)18時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー