記事一覧

パソコンのセットアップがやっとでけた!

ファイル 419-1.jpgファイル 419-2.jpgファイル 419-3.jpgファイル 419-4.jpg

昼間は相変わらず光が丘公園を散歩してその後,リビンとダイエーで
着るものを見て帰るいつものパターンであった。
今まで家の中はすべてLUNケーブルはりをめぐらしていて(今時ないよなぁ)
LUN環境的には十分だったのだが今回ノートに無線LUNがついていたので
家の中もとうとう無線LUNにと思ったのだがなかなか設定がうまく行かなくて
(電話回線とつながっているNTTのルーターを使わなければならなくて)
ごたごたしたが何とか認識してはじめて快適な無線LUNを堪能したのでR。
その他時間がかかったのがメール設定の為のパスワード探しでこれには
久々に時間を費やしたような・・・。
でも無線LUNにした後うちの子どもがもしかしてDSとつながる?と聞かれて、
確かマニュアルにDSのことが書いてあったのを思い出し大丈夫と念を押し、
実際にDSで無線LUNがつながったときはちょっと鼻が伸びたような・・・。
おかげで今日はいろいろと忙しかったのでついつい先日もらったワインを
あけてしまった。

写真1
さすが正月らしく凧あげが多かったような・・・。

写真2
噴水広場はいつになく何だかサイクルとスケートボードの人たちばかりでした。

写真3
無線LUNだとすぐ移動できるので楽だよなぁ。
白い(白くないけど)キーボードが幕用で黒いのが窓用ですねぇ。
うちの機材もだんだん幕から窓へなりそうな気配が・・・。

写真4
家でアルコールを飲むのは久しぶりだなぁ。
スペインのワインらしく柄がきれいですねぇ。(味は?)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー