記事一覧

稽古場での楽しみ

ファイル 437-1.jpgファイル 437-2.jpgファイル 437-3.jpg

昼から家で初めてプロツールスを使っての録音であった。
わざわざ歌の人が家まで来るので昨日までトラブル続きでどうなるかなぁ
なんて思いつつ何とかなるものでR。
(と、かってに自分で思っているだけではあるが・・・)
予定通り録音終了後に、いつものコクーン稽古場へ行きケータリングを見たら
今日はいつにも増していろんな物の差し入れがありオイシイ一日で
あったような・・・。
私は何を楽しみに稽古場へ来てしまうのであろうかと思う今日この頃・・・。

写真1
日本人はやはり大福だよねぇ。(それも豆大福だべさ)

写真2
こんな物をわざわざ作ってきてくれる人もいるのでR。(チョーウマ!)

写真3
お菓子等は切らしたことがないような・・・。手作り羊羹まであった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー