記事一覧

久しぶりに月寒高校時代の友人と飲み会なのだ!

ファイル 460-1.jpgファイル 460-2.jpgファイル 460-3.jpgファイル 460-4.jpg

夜の打ち上げまで時間ができたので高校時代の友人橋野氏に時間はどうなってる?と聞いたらちょうど5時に店をしまうとのことで久しぶりに昔話に花が咲いたような・・・。
近くにいい店があるというので行ったがなかなかの店であった。
もちろん、この後すすきので・・・。

写真1
はしのコーヒーのコーヒーは愛情のある味です。

写真2
ここの店のおすすめ三点セットを頼んだら毛がにが出てきてさすが!と思ったらこの毛がには付け出しでした。その後刺身等何品も出てきて何が三点だったんだかいまだに分かりません。味もご機嫌で次回も行きたいなぁ。あれだけ食べて飲んでイー千は安すぎだよなぁ。
(右がマスター左が橋野氏)

写真3
安くておいしい店だったのでチェックのため外で記念撮影です。

写真4
市電の駅が静修学園前と懐かしい名前だったのでついついシャッターを切ってしまいました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー