記事一覧

初めて宝塚を見た!

ファイル 484-1.jpg

私の姉は大の宝塚好きで入場券が手に入ったとのことでわざわざそのために札幌から見に来ていたのだが、当日の昼になって突然見られないと(なんで?)電話がありしょうがなく私が行く羽目になってしまった。
個人的には興味がないのでとぼとぼと出かけたのだが会場にはいるとなんと!豪華なつくり豪華な演出・衣装・人間の多さに圧倒されて思わず見入ってしまった。途中で帰ろうかな?などと考えていたが結局最後まで見てしまった。豪華な芝居の中に下町芝居的な演出もあり結構楽しんだ一日だったような・・・。

写真
この幕だけでいくらかかるのだろうか・・・そんなせこいことを考えてしまう私であった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー