記事一覧

久々にションベン横町へ来たら・・・

ファイル 495-1.jpgファイル 495-2.jpgファイル 495-3.jpg

昼からのリハが終わりその後即打ち上げへ。http://jhas.exblog.jp/14177917/その後新宿駅に着いたら久々にションベン横町へ行こうということになりついつい寄ってしまった。しかし打ち上げで飲みすぎたせいか(生中2.5杯も飲んだ!オイオイ)ここでは全然飲めなくてウーロン茶のおかわりばっかしていたような・・・。

写真1
ここのペットショップは私が東京へ来たときからあるので来るたんびについつい寄ってしまう。じつは30年以上前にここで柴犬を買ったのだ!

写真2
なんと!ちゃんとした名前が付いていた。中を歩いているとおしゃれな女の子が結構いたなぁ。昔は肉体労働者系の方々が多かったような・・・。(俺かい!)

写真3
見るからにいい感じですよねぇ。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月25日(日)19時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月26日(月)13時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー