記事一覧

ホームに来てから気がついた

夕方池の上でリハがあるので電車で出かけることにした。井の頭線とのことで副都心線を使えば乗り換え1回ですむのでR. 渋谷もコクーン以来だなぁと思いつつ井の頭線のホームに来たらいつになく懐かしい光景が・・・。渋谷はよく来るけどこのホーム付近にはまず来ないのだ!そのときやっと思い出した。高校の時ヒッチハイクで出てきて最後の運転手さんが朝方永福町あたりでおろしてくれ電車が出るまでその駅で仮眠して(そのころは何でもオッケーだったなぁ・・・)そこから渋谷のおばさんの家へ行くために降りたのがこの井の頭線のあたりなのだ!ビルは新しくなっているけど通路の雰囲気は変わっていないような気がした。(あくまでものような気がしただけだが・・・)そのときに井の頭線に乗って以来今日まで乗っていなかったのだ!かれこれ40年位になるのかな・・・。その後さぞかし感動するかと思ったらいつも通り何事も無く過ぎ去った1日であった。涙!

コメント一覧

未承認 2013年09月11日(水)17時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月23日(水)11時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月23日(水)16時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)20時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)13時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月06日(水)19時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月06日(金)22時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)06時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー