記事一覧

今日もなんだかんだ忙しかったような・・・

昼から簾舞中学で中学生ジャズバンドのクリニックであった。最初は何となくと思っているのだが始まってしまうとついつい一生懸命になってしまい帰るときには結構疲れ果てていたような・・・。でも、生徒さん達のうまくなる速さには恐れ入る。自分もこのころちゃんと教えてくれる人がいたらもっと普通に生きていたのかと思ってちょっと後悔したりして・・・。まあデモ生徒のみなさんが楽しく演奏しているのを見ると疲れもとんだような・・・。(その時だけだが・・・汗!) 参考http://jhas.exblog.jp/14336811/
夕方にホテルへ着きそそくさと飲み会へ直行。私は飲み過ぎてそこの飲み屋でしばらく寝てしまった。その後今回一緒に来ているタイロン橋本さんのライブを見に行ってホテルへ着くなりまたラーメンメタボか移動へ直行。先ほどホテルの温泉へ浸かりやっと落ち着いたような・・・。明日は2時出発なのでちょっとゆっくりできるかなぁ・・・。 参考 http://jhas.exblog.jp/14336862/

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー