記事一覧

ライブもあっという間に2日目

ファイル 512-1.jpgファイル 512-2.jpgファイル 512-3.jpg

ライブハウスで開店前に並ぶなんてあり得ないと思ったら開店前にも30人ほど並んでいてビックリした。初日だからかな?なんて思っていたら今日もかなりなんでいてびっくらこいた!
こりゃ明日の2回目はどうなってしまうのだろうかと思いつつまぁいいかぁなんて思ったりして・・・。

写真1
日出子さんのお客さんがシフォンケーキを持ってきてくれました。コクーンの時も何回かご馳走になったような・・・。生クリームを付けて食べるのだが味は最高である。

写真2
吉祥寺といへばサンロードですよねぇ。サンロード自体は変わってなかったけどまわりはだいぶ変わってますよねぇ。(近鉄デパートはヨドバシになっているし、ゆざわやはマルイに入っちゃっているし)

写真3
でもこんな感じの所もあった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー