記事一覧

最近のディーラーは親切だなぁ・・・

車の修理をするのにメーカーディーラーで見てもらうことにした。
なんかディーラーというだけでぼられそうな感じで行きたくなかったが電話をしてみると対応がすこぶる親切でとりあへず行くことにした。
お店に着いてみるとやはり対応が異常によかった。とりあへず修理箇所を見てもらうことにして見積もりを待っていたら修理担当の方が来て懇切丁寧に説明してくれてかなり納得。その後他に頼んでいた交換部品の説明になったらその方曰くこの部品をうちで調達して修理をすると高くなる可能性がありますので近くのオートバックス等の店で頼んだ方がいいですよ!なんて言われなんか変な感じだった。その後確認してもらったらそれほど高いものでもなく修理代も思いのほか安かったので全部お願いしてなんかとてもいい気分で帰ってきた。でも案外むこうのペースにはまったかな?なんて思ったり・・・はしなかったのでR。

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)13時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー